人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとかわらないけしきをいとおしくおもうブログ2009*


by 23thAnniversary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまり

エイガ好きになったきっかけ。


もともとエイガって全然好きじゃなかったんですよ。
だって長いし!
見るのめんどうくさいもん。

そんなノリだった、あの時までは・・・・・・・・・(回想シーンへ)



友達に勧められて、「花とアリス」を見たんですよ。

そしたら蒼井優のカワイイこと。
可憐でフワフワしてて、自由で~

そんなエイガの静かな世界観に呑まれつつ、

あ~なんか面白かったなぁ・・

と、思い出しては浸ったりしていました。
それからちょこちょこ邦画を見るように。
ツタヤなんてね~、今までCDしか借りた事無かったの!
けど今はCDコーナーにまったくといって良い程行かなくなり、邦画コーナーへ直行だよ、
むしろ配置も覚えちゃったよ!

その後たまたま、時効警察(ドラマ)の監督名を覚えてて、その監督の映画があったから借りてみたり、して、
そしたらすごいおもしろくって、こーゆーの好きだなーって
それからはいろんなの見ました~
ジョゼ 見た時にあんまり池脇千鶴がすばらしくって感動!
ちづるすごいよ~!
童顔ぽいのにあんなにセクシーだなんて、なんか凄いパワーを持ってるように感じる。

あと式日っての、ジブリの実写の。見たら、世界観に感動した。
ああゆう奔放?な女の子が出てくるのが好きかも。


そんなこんなで今に至る。
by 23thAnniversary | 2009-08-21 23:43